性器を結合させる前に行う前戯の流れを説明すると、キス→おっぱいの愛撫→手マン・指マン→クンニ→フェラチオという流れが多く、愛情を込めて前戯で女性の性欲を高めれることが出来るかで挿入後の気持ちよさが違ってきちゃいます…!
今回は、様々な前戯の中でもそこでイかせれるレベルになるクンニと手マン・指マンの方法を説明いたしますね。

デリヘル嬢でさえ気絶するほど絶頂させる前戯のワザを修得することでたとえ早漏だとしても、間違いなくセックス相手を気持よくさせセックスでイかせるテクニシャンへと成長できますので是非とも最後まであきらめないでください。

女性をイッてしまうクンニの方法


前戯中に女性をクンニリングスをしてクリイキさせるテクニックを伝授すると、女性の股を開きクリトリスの皮を舌で剥いてから舌の付け根から先まで使って丁寧に刺激してやるのがコツです…!

クンニしながら吸い付いたりと舐め方を変更したり舐める勢いやスピードを調整しながら、パートナーにとってどんなクンニのやり方が気に入るかをじっくり見定めて気持ちよさそうな反応を示したクンニの仕方で何度もじっくりやってあげるのがクンニでイかせるポイントでございます。

それでもどのようなクンニのやり方をしても相手がイッてしまうまで時間がかかりますのであなたの根気が必要である。

それと僕の女性経験で知り得た知識だけれど、上記のテクニックをする場合は反応を観察しながら試すことが上手くいくコツです。

あとそれから、クンニのやり方が上手だとそのテクニックに惚れ込んでしまい、風俗などでデリヘル嬢と基盤が可能になる確率が上がるとのこと☆

クンニリングスのわかりやすいイメージは下記の写真を拝見してみてください…!
介護士の陰部をペロペロしたクンニの画像

超気持ちいい手マンの正しいテクニック


手マンというのは指をおまんこの中に入れて気持よくさせる行為の中の基本的なものの1つですよ。。

指マンのわかりやすいイメージは下記の写真を拝見してみてください…!
指を2本以上マンコにディープにブチ込み胎内を掻き回されるJCの画像

超気持ちいい手マンの正しいテクニックというのは指を入れる前におっぱいを触ったり女性器周辺を弄ったりして性感を上昇させ、しっかり膣内を濡らしてみましょう。
性行為に自信がない人でもこのやり方を成功させるポイントは落ち着いてしつこくその部分を中心にして刺激してやることで成功率が上昇しますっ!
しっかり濡れてきたら人差し指を一本だけ2~3センチほど侵入させ、最初は優しく膣内をまんべんなく愛撫するように指を動かし、ある程度膣壁を慣らすことができたら膣口の手前側上部に存在するGスポットと呼ばれる領域を中心に指先でポンポンと叩くように責め愛撫を続けて膣圧が緩くなってきたりしたら挿入している指の本数をもっと増やしたり、指マンのスピードを上げたりしてより気持よくさせてやってください。
彼女の喘ぎ声が大きくなってきたら腕の筋肉が引きつってしまうのを我慢してイッてしまうまで指マンを休まずに続けてみよう。

これをする前に覚えておいていただきたいことだが、大して愛液が分泌されていないのに指マンを開始したり最初から指を何本もねじ込んだり、膣内が慣れていない時から激しく指マンすると痛がったり流血させる恐れがあるので気をつけましょう。

もしもあなたが非モテ男だったとしても前戯のワザをものにできたならセックス相手を失禁するほど満足させてやれるので、生涯最高のSEXとなるように努力し抱いた女が性行為を介して貴男に依存してしまうまでになることを心より願っております。