SMプレイとかのアブノーマルプレイを取り入れるとセックス相手との性に関するマンネリを解消することはもちろん、相手がそのプレイにハマれば貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりもっと深く貴男に依存するようになります(^o^)
本日は、数あるアブノーマルセックスの中でも手軽にできる車内セックスとアナルファックに関するお話を特集いたしますね(^o^)

車内Hにおけるセックスの方法



車内セックスとはそのままの意味ですが車内でエッチをすることで、ラブホ代を節約したり見られているかもしれないドキドキ感を与える目的もある。
エルグランドとかのファミリーカーを所有していれば後部座席が広くて最適なんだけど、スポーツワゴンでも体位を選べば後部座席で出来るでしょう。

カーSEXをやるのにちょうどいいスポットならスーパーの駐車場が人目もすくなく最適なカーセックススポットで、車内セックスに持ち込む方法はキスをして胸を愛撫し耳元で「大丈夫だよ…」とカーセックスに誘えばOKです。

車内で性行為に及ぶ素人の画像455

車の中でセックスとはいえ、性行為中にやってはいけないことは手で膣内をかき回している時に力任せに膣内を手マンすると膣内をキズつけ痛いと言われるから、本当にやめてください。
ねっとりと丁寧にまんこを責められるのが女性にとっては本当はたまらないそうです。

あと、車内でもピストン運動のみで構成されるものではなく女は脳で気持ちよくなるといったことが証明されているので、俗にいう「言葉責め」を併用すると興奮指数が跳ね上がり肉体的な部分でも受ける性的刺激を増幅するのだ。
セックスで言葉責めする際の台詞の例文として「乳首が勃起してるよ」と愛撫の途中に落ち着いた声で言うとピクッとなってかなり効果的である(^o^)

とりあえず覚えてほしいことですが、ゴム無し挿入したい思いは男なら持ち合わせているだろうが、避妊具をしないでセックスすると女性の方はうっかり中出しされて孕んでしまうかもしれない心配がよぎって心からエッチを楽しめなくなりうるので、確実に女性を満足させたいのであれば、車内エッチであっても愛する形の意味でも本能を押し殺してゴムをはめてセックスするようにしましょうね。

女をハマらせるアナルセックスの方法


アナルファックとはペニスを膣内ではなくアナルに挿れて楽しむ上級者向けなセックスになります。。
挿入されている女のイキそうな顔
女をハマらせるアナルセックスの方法のやり方だが本来お尻の穴は排便するためのものであり性行為を行うための器官じゃないので、ローションで濡らしたりとしっかりと前準備をしなくてはいけません。

凄い大事な事はアナルSEXをする準備はまずおしりの中を浣腸などで洗浄してから、ローションで指を濡らし指を少しだけ慎重に挿れなるべく優しくほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を3~4センチほど挿れたりアナルビーズも使ってアナルを緩くするのと一緒にアナルの気持ちよさを覚えさせ、指が3本ほど入るようになったのを目安にしペニスを握りしめて痛かったら言ってくれと気遣いをしながら肛門に挿れましょう。

実践する前に知識として知っておいてほしいことは、ANALセックスでスムーズに挿入するポイントは完全勃起状態で挿入しようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、半勃起状態で挿れてから肛門の中でフル勃起させるのが痛くないやり方なのです(^o^)

そのテクニックを実践するなら反応を確認しながら使うことが上手くいくコツです。
もし今の方法を実践して女性が嫌がったりしたら貴男のテクがまだ未熟かもしれない場合もあるのでそのテクニックの利用を即刻中止にしておくべきです。

ちょっとしたアドバイスをすると、どれだけ責めてもイカせられなかった際はローターといった大人のおもちゃを使用してちゃんとイカセてみてください。
バイブなどのアダルトグッズを使うことに抵抗があるかもしれませんが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して活用しててみましょう(^o^)