今回の記事は色々な女性を狂わすあっと言う間に逝かせるクンニのテクニックに関して事細かにあなたへ伝授いたします…。

クンニに関する詳しい構図は下記の図解をご覧いただければと思います。
素人女子の女性器をぺろぺろしちゃうクンニの画像

クンニリングスとは女性器を舌などを使って愛撫してやるオーラルセックスの一種であり、上級者は手マンすらせずともクンニだけをしてどんな女性も前戯中に逝かせることができるそうです…。

前戯中にこのクンニリングスで逝かせてしまう方法というのは、人差し指でGスポットをしながらクリトリスの位置を確認したら舌先に神経を集中させてねっとりと舐めてやるのがコツです。

舐めながら唇で挟んだりと舐め方を変えたり舐める圧力やスピードを加減してみて、彼女にとってどんな感じの舐め方が気に入るかどうかを見定めて、いい反応を示したクンニのやり方で繰り返し時間をかけてやってあげるのが舌で逝かせてしまうコツになります(^o^)
とはいえどういったクンニのやり方であっても女性がクリイキするまで時間がかかりますのであなたの我慢強さも欠かせない要素である。

より短い時間で舌のみで相手の女性を気持よくさせたいのであれば以下の動画セックスマニュアルで紹介されるクンニの方法が現在では一番有効なので是非とも身につけてください。
しみけん

軽くアドバイスを言うと上記のやり方を実践するなら女性の反応を観察しながら使うようにしましょう。
万が一このテクニックをして女性が痛がったりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれない場合もあるのでこのやり方の利用を即刻中止にしておくべきです(^o^)

因みにクンニが上手だとさらに快感を求めるようになり、デリヘルを利用した際に風俗嬢と基盤が出来る可能性が非常に高まるとのこと(^^♪

舌を使って気持よくさせるクンニリングスのテクを修習して女性を何度も満足させてみてください(^^♪