短小だろうが包茎だろうが男なら多くの人が女に潮を噴かせてみたいという願望をお持ちであろう。
だから、潮を噴かせるテクニックを簡単に貴方に向けて解説いたします。

潮吹きとはアダルトビデオでよく観られる股間からピュピュっとおしっこみたいな液体をクジラみたいに噴出させるテクニックです。
見た目の派手さとは違ってあまりの気持ちよさで潮吹きしたのではなく、あくまで尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなので絶頂すること潮吹きは全然異なる現象でござる。。

潮吹きの詳細なイメージは以下の画像をご覧になって下さい。
可愛い女性の雨のように潮をまき散らす9

潮吹きを成功させる秘訣は女性の膣壁の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットという性感帯を指で激しく刺激してあげるのが一般的な潮吹きの方法です。

だけどこの潮の吹かせ方ではそういう体質の女性にしか有効でなく、絶対に潮を噴かせられるテクニックではありませんので意地でも潮を噴かせようと膣内を力任せにガシガシやると女性も痛いですし膣内も傷つくから諦めも肝心です。
どうしても潮を噴かせられなかった際は女性を愛する意味でも断念するという判断も愛を確かめ合う行為には大事なことであります。

潮吹きが目的であっても男性側だけが気持ちよくなるだけの性欲解消することが目的の性交はやめて、女の子の方をしっかり快感を味わわせてやり精神はもちろん肉体もすべて悦ばせてやることが可能なエッチこそが目標にべきものである。

少しアドバイスすると、潮吹きをするそのときに心してほしいのが、どんなにパワーのあるテクニックを会得しても相手の女性にとって気持よくない場合もあり、女の反応をちゃんと見ておきあの手この手とワザを変えその女性に合わせてあなたが身につけている使用するセックステクを武器を選ぶように変えていくする観察力も重要です。

どうしても潮を噴かせたい男性はこの特殊な潮の噴かせ方で、より高確率で潮を噴かせれるようになるので取り入れてみてください。
潮吹きのコツ