今回の記事はカーセクのやり方について掘り下げて童貞を含む全ての男性向けて伝授しようと思います。

カーSEXとは文字通り車内でセックスをすることで、ラブホ代を節約したり露出的な開放感を与える目的もある。
カーセックsに関してはこの画像を観てもらえればと思います。
車の中で服を脱ぎ出す素人の画像393

エリシオンなどのミニバンがあればカーセックスしやすいのだがSUVでも体位を工夫カーセックスが可能です。

車内セックスをやるのにちょうどいいスポットは潰れたお店の駐車場が安全でおすすめで、カーSEXに持ち込む方法はキスをして胸を愛撫しそっと「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します。

それと、カーセックスで昇天する女性は基本的に珍しいタイプなのですが、どうして気持よくさせてイカセたいのであれば正常位がお薦めですよ。

少しアドバイスすると、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらきちんと両膝を持ったらペニスの先端でGスポットに当てるように同じ早さで突きまくり、タイミングを合わせてオッパイを愛撫したりクリトリスを弄ったりして同時責めを行うという方法がオススメです。

注意を払ってほしい事は、最初から激しく腰を振ったりするとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、ペニスの長い男性は注意してくださいね。

それと至って重要なコトは、カーセックスとはいえSEX中は相手のことを誰よりも幸せにしたいと心から思ってあげることなのだ。
このような思いはセックスに反映されるものですし結合部を通して相手へ伝わっていくから、あなたの気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も彼女の満足度は全然違うのだ。

貴男が射精してスッキリするための性欲発散のセックスはやめて、パートナーをきちんとイカセてやり心はもちろん肉体もすべて悦ばせてやれる性交が理想にべきものだ。

sexのやり方をさらに詳しく学びたい方は↓のセックステクニック指南サイトを参考にして下さいませ。