当たり前のように解っているものだろうけどアナルセックスとはペニスを膣内に挿れるのではなく尻穴にぶち込んで性行為を行うハードなセックスで、肛門に挿れられる恥ずかしさと膣内では感じることの出来ない快感の虜になってしまったM女はもうヴァギナでは満たされない体になったという女性も実は少なくありません!

セックスしている気持ちよくなっている顔の画像

アナルファックの方法だが基本的にアナルは排便するためのものであり性行為を行うための器官じゃないので、アナルをほぐしたり入念に前準備に時間をかけなくてはいけません。

アナルファックをする準備は最初に肛門の中を浣腸などで洗浄してから、ローションで指を濡らし指先を第一関節までアナルに挿入し円を書くように掻き回し、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿れたりアナルグッズを出し入れしてアナルを緩くするのと一緒にアナルの気持ちよさに目覚めさせ、数十分後に出血などがないことを確認したら男性器をローションで滑らせて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿れるようにしてください・・・。

アドバイスを言うと、アナルファックでスムーズに挿入するコツは完全勃起状態でアナルに入れようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿入しピストン中に完全に勃起させるのが痛くないやり方なのです。
自分のテクニックに自信がない場合であっても今紹介したワザで実践するコツは焦らず何度もその性感帯を刺激してみると成功率が高くなります。

実践する前に注意をして欲しいことなのだが、チンポの長さや肛門の大きさによってどうしてもアナルセックスが出来ないということもあるので、そうなったら潔く中止するのも彼女への優しさとなる・・・。

膣内では得られない快感を感じさせるアナルファックの始め方に関して様々なことを会得したいは下記のマニュアルを読んでみてほしいと思います。
(特典付き)AF教材(アナルセックスの上手なやり方)のレビューと感想

セフレのアナルを調教したアナルファックをする方法を体得して素晴らしいエッチを提供し素敵な女性が性行為を介して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心より願っております。
理想のセックスはあなたが射精すれば終わりではなく、パートナーがオーガズムに達して心が満たされることこそがGOALであります。