この情報社会において日本人男性がコンプレックスを抱いているのが包茎のことことであります。。
…ってことで本日は仮性包茎でも感じさせるセックステクニックと自宅で仮性包茎を直してズル剥けになる方法に関して簡単に童貞を含む全ての男性向けて伝授させていただこうと思います!

包茎と一言でいえども3パターンあってカントン包茎に真性包茎、そして仮性包茎に分けられ、日本男子の6割は仮性包茎です。
もしも真性包茎やカントン包茎だったらすぐに包茎治療をしなければなりませんが、仮性包茎であれば手術の必要は無いであろうし、思いのほか女の立場からしたら包茎かどうかなんて心からどうだっていいことなんです。

心していただきたいのは、仮性包茎とはいえ勃起していない時は男性器の先端がチンポの皮で覆いかぶさっている感じになり不衛生な状態になり、セックスを開始するときにかなり不快な匂いを匂わせるから、性交を開始するにあたってあらかじめ包皮をむいておくなどして清潔にしないと女性に嫌われてしまいますので念入りに洗っておきましょう。

ついでに包茎ということに女性のほうが納得しないというなら、セックスをするにおいて手マンや指マンとかの前戯のテクニックを極めて挿入する前に気持よくさせれるようになれればいいですね。

手マンの手順について小さなアドバイスをするなら、は指を挿入するまでに乳首を責めたり女性器周辺を弄ったりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、愛液を分泌させて、女性器がしっかり濡れてきたのを確認したら人差し指か中指を2~3センチほど侵入させ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりとおまんこの中を撫で回すみたいに指を動かし、時間が経って膣壁を慣らすことができたら膣口から2~5センチの膣前壁にあるGスポットと呼ばれる領域を集中的に指先でグリグリとこねるように責めさらにおまんこの締りが無くなってきたりしたら挿入している指の数をもっと増加させたり、愛撫する強さを激しくしたりしてより強い刺激を与えてみましょう。

ついでに言うと指マンの最中に乳首を責めたりクンニして複数箇所同時責めてやるとより一層興奮するだそうです。

包茎の男でも、風俗嬢が本番を許すほどの指マンの方法を吸収する事で大切な彼女を一晩中絶頂に昇らせてやることもきっと出来ます。

手マンの大まかなイメージについては以下の図解を参考にしていただければ分かりやすいです。
介護士が激しく手マンされている画像

言うまでもなく心から快感に溺れさせるにはテクニックも大事ですが、何より重要な要素はSEX中は彼女のことを世界で一番想っていると心から考えてみるということなのだ!
このような気遣いはセックスに映しだされるものですし結合部を通して女性へ伝わっていくので、あなたの気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も彼女の気持ちよさは驚くくらい違うのだ。

どうしても仮性包茎への悩みが消えないのであれば、仮性包茎なら誰にもばれずに自宅で2~4週間ほどで改善できるので、どうしても治したいのであればこのものを読んでいただきたい!