赤ちゃんプレイ等のアブノーマルプレイを取り入れるとセックス相手との性に関するマンネリを解消することはもちろん、パートナーがそのアブノーマルプレイを気に入ると貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりもっと深く依存するようになります!
今日は、数あるアブノーマルセックスの中でも取り組みやすい車内セックスとアナルファックについてのお話を説明しますね!

車内セックスのやり方



車内セックスとはそのままの意味ですが車の中で性行為をすることで、ホテルに入るお金をケチったり露出的な開放感を与える効果もあります。
ラフェスタ等の大きな車ならカーセックスしやすいんだけど、軽四であっても体位を工夫カーセックスが可能です。

カーSEXをするのに最適な場所はトンネルの中が人目もすくなく最適なカーセックススポットで、車内セックスへの持ち込み方はキスをしておっぱいを愛撫し耳元で「一秒でも早くキミを抱きたい…」と囁やけばOKです…。

車の中でハメ撮りをする素人娘の画像117

車内Hとはいえ、セックスの中でやってはいけないことは手で膣内をかき回している時に力任せに膣内をいじくりまわすと女性器を傷めイかせる以前の話になるから本当にやってはいけません…。
焦らずにしっかり手マンされることのほうが女性の立場からしたら本当はたまらないそうです。

そして、車内でもピストン運動だけがテクニックではなく女は脳で感じるといったことが証明されているので、俗にいう「言葉責め」を利用するとさらなる興奮が高まり肉体的な部分でも受ける快感指数を増幅するのです。
言葉責めの例文を紹介すると「まんこから凄い音が聞こえるよ」と挿入中でもにそっと責めると脳に刺激を受けて効果的である!

とりあえず知っていていただきたい事なんだけど、生挿入をやりたい願望を成人男性であればきっとあるでしょうが、ゴム無しでセックスすると女性の身になって考えれば膣内射精されて孕んでしまうかもしれない心配を抱えて理性を壊して性交に集中することができなくなりうるので、相手を気持よくさせたいなら、車内エッチであっても愛する形の意味でも生ハメの欲求を抑えて避妊具をして挿入するようにしよう。

秘密のAFの方法


アナルプレイとはペニスをおまんこに挿れるのではなく尻穴に挿入して性行為を行うゲイの男性が主にするプレイである。。
セックスしている女のアヘ顔の画像
秘密のAFの方法のやり方だが本来お尻の穴は排便するためのものであり男性器を受け入れるものではないので、アナルをほぐしたり入念に前準備に時間をかけなくてはいけません…。

重要なコトはアナルプレイをする準備は最初に肛門の中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、ローションを肛門の中にたっぷり注入し指を少しだけアナルに挿入しグリグリと掻き回し、肛門の筋肉がほぐれてきたら指を3~4センチほど挿入したりアナルプラグを出し入れして筋肉を緩めると同時にアナルの気持ちよさを覚えさせ、30分以上経過したらチンポにコンドームをはめて痛かったら言ってくれと気遣いをしながらアナルに挿れましょう。

やる前に心得ておいてほしい事は、アナルSEXの方法に関するコツはフル勃起状態でアナルに入れようとすると痛がったり入らなかったりするので、半立ち状態で挿入しピストン中に完全に勃起させるのが痛くないやり方なんです!

そのテクニックを試すなら反応を観察しながら試すようにしてください。
このテクニックをして女性が痛がったりしたらそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこのテクニックの使用を中止しておきましょう。

アドバイスをすれば、最後までイカせられなかった際は電マなどのアダルトグッズを使って最後までイカセてやってください…。
ローターなどのアダルトグッズを使うことに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女の子だってアダルトグッズも嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して使っててあげてください!