正常位という体位は挿入する女性を仰向けに寝かせ股を開いて男が両足の間に入るようにしてペニスをヴァギナに挿れてピストンするものでアダルトビデオにも必ず出てくる48手の中でもポピュラーな体勢となります。
正常位のわかりやすいイメージは以下の画像を観てもらえればと思います。
かわいい女の正常位で挿入されている画像234

正常位体位の状態で女性を突きながら昇天させてやるためのポイントは男性器を女性器に挿入したらきちんと根本まで挿れたら亀頭でポルチオ性感帯に当てるように一定の強さでピストンし、それに合わせて乳首を摘んだりクリ責めをしたりしながらピストンを続けるとよいでしょう。

女の人がイキそうになったらペニスを奥まで挿れてペニスを動かす速度を上げて激しく抜き挿しすると、タイミングが合えば女性が体がピクッとなって逝ってしまうことでしょう。

あとそれから、彼女の女性器にあなたのチンポを挿入するまでにおっぱいをきちんと舌でなぞって女性の性感を高めてやると挿入後の気持ちよさがまるっきり違ってくるそうである。

正常位において心がけてもらいたいのが、挿入を開始してすぐに激しく腰を振ったりすると女性には痛い場合があるので、はじめからトバしていかないように注意を払ってください。
なおかつ、どんな気持ちいいテクニックを身につけても相手の女性にとって相性が悪いということもあるので、女が示す反応をしっかりと読み取り実行中のテクニックを変えその状況や女性によってあなたの愛撫方法を食材によって調理法を変えるように必要があります。

当たり前のように、正常位で生姦したい思いを思春期男子であればきっとあるでしょうが、ゴムを付けないでセックスすると女性の身になって考えればそのまま中出しをされ受精してしまうという心配が芽生えて理性を壊してセックスを楽しめなくなりうるので、確実に女を昇天させたいのであれば愛する形の意味でも本能を押し殺して避妊具を装着して性交するようにしましょうね☆

けれど、真剣にパートナーをイかせるセックステクニックをマスターするにはこのように文字だけではわからない動作があり女性を泡を吹くほどアクメを感じさせやれるSEXのやり方を短期間で会得するには正しいセックステクを見せてくれる動画を繰り返し観るのが絶対にオススメします。