今宵はヤリマンを服従させる舐めてイカせまくるクンニのやり方に関して掘り下げて伝授させていただこうと思います。

クンニのわかりやすいイメージは以下の図解を拝見していただければと思います。
女社長のクリを舌で責めるクンニの画像

クンニとはクリトリスを中心とした部分を舌などを使って愛撫してやる前戯の一つであり、舐め上手な人は手マンすらせずともクンニリングスのみをしてどんな女性もクリイキさせる事は造作も無いことらしい。

挿入する前にクンニリングスだけで昇天させるテクニックを伝授すると、手マンをしながらクリトリスの皮を舌で剥いてから舌先に神経を集中させてゆっくり愛撫してあげてください。

クンニしている途中で吸い付いたりと舐め方を色々と切り替えてみたり舐める圧力やペースを調整しながら、相手がどんなクンニが感じるのかを鋭く観察して気持ちよさそうな反応があったクンニの仕方で何度も根気よくやってやるのがクンニで逝かせてしまうポイントである。
とは言うもののどんなクンニのやり方であっても相手がクリトリスでイクまで時間がかかりますのであなたの根気が必要である!!

さらに素早くクンニで相手の女性をイカセたい方は以下の動画教材で伝授されるクンニテクニックが現在では一番有効なので興味のある方は身につけてください。
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

1つだけアドバイスを言うならこのテクニックを試すときは女性の反応を確認しながら実行することがポイントです!!
万が一今のやり方をしてパートナーが拒絶したりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれないという原因も考えられるのでその方法の利用を即刻中止にしておくべきです。

それから、クンニリングスが上手いとそのテクニックに惚れ込んでしまい、デリヘルを利用した際に風俗嬢と基盤が可能になる確率が上がるとのことです(*´∀`)

女が気持ちよくなるクンニのテクニックを習得して女性をヤバイほど気持よくさせてみよう(*´∀`)