騎乗位を簡単に説明すると女性が乗馬するように男性に乗っかり男がおっぱいを揉みながら上下運動するように陰茎をマンコに挿入するもので、どんな男性でもしたことのある性交渉でのポピュラーな性交体位なのです。
騎乗位は以下の画像を参考にしていただければ分かりやすいです。
美女の騎乗位で挿入されている画像135

騎乗位の体位で相手を気持よくさせオーガズムを感じさせるコツは相手のヴァギナの構造や男性器の形によってペニスが上手くポルチオを刺激できない体位なので騎乗位で絶頂させるのは難易度が高く、そのうえ、騎乗位の場合はセックスの流れも女性が調製するできるようになるので、男性側が気持ちよすぎてうっかり射精してしまうから早漏の男性にはさらに厳しい性交体位ですね。。

どうしても騎乗位の体位でイかせることにこだわるのであれば、抱きしめるように身体を密着させて男性器で膣壁を削るように激しく腰を上下させ、二人の性器の構造やサイズがマッチしていれば騎乗位で絶頂させることが可能です。
ついでに女性のまんこにあなたのペニスを挿れるまでにクリトリスなどの性感帯をしっかりと刺激して女性のボルテージを予め上げておくことで、挿入されたあとの性的快感が比べ物にならないほど差がでてイキやすくなるとのことです。+

肉棒と性器の相性が合ったら、騎乗位でセックス相手を痙攣するほど昇天させてみましょう(^_^)

そのうえ、騎乗位でどうやってもイカせられなかったのならローターなどの大人のおもちゃを使用して最後まで満足させてみましょう。
ピンクローターなどの大人のおもちゃを使うことに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので恥ずかしがらずに使っててみよう。

意識してほしいことは、騎乗位の強力なテクニックをマスターすることも大事だが、口が臭かったり体臭がキツイとどれほど強力なメイクラブのスキルをマスターしていてもセックスをする前から相手に嫌われてしまうからそういったニオイ対策を普段の生活からやっておいてください。
素晴らしいセックスをしてあげ素敵な女性が性行為を介して貴男に惚れてしまうことを願っています。