騎乗位のやり方は挿入する女性が乗馬するように男性に乗っかり仰向けになっている男が腰に力を入れて突き上げるかのようにチンポを膣内に挿入する体位で、経験の少ない男性であってもしたことのある48手の中でも代表的な性交体位なのです。
騎乗位はこの図解をご覧下さい。
美人の結合部が見える騎乗位の画像367

騎乗位でパートナーをハメながら絶頂させる秘訣は、パートナーのヴァギナの構造しだいで男性器が上手くGスポットに当て安い体位ではなく騎乗位でイかせるのは難しく、そのうえ、騎乗位の場合はピストンの速度も女性が調製するできるようになるので、男のほうが射精を我慢できずうっかり射精してしまうから早漏の男性にはツライ体位でございます。。

どうしても騎乗位でイカセたいのであれば、女性の身体を両手で支えながらペニスがGスポットを掠めるように激しく強烈なピストン運動をし、お互いの生殖器の形状や大きさの相性が良ければ騎乗位で絶頂させることをできないことはありません。
それとパートナーの膣内へ勃起したチンポを挿れる前に乳首をこころを込めて刺激して女性の体を感じさせやすい状態にしておくと、結合中の気持ちよさが別物のように差がでてイキやすくなるのだとか。+

チンチンとワレメの相性が合ったら、騎乗位で抱いた女を一晩中イカせてあげましょう(*´∀`)

そのうえ、騎乗位で最後まで彼女を逝かせることが出来なかった際は電マなどの大人のおもちゃで責めて最後まで満足させてあげましょう。
ローターなどの大人のおもちゃを使うことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女性の方もアダルトグッズが大好きですからナチュラルに取り出して活用しててやりましょう。

注意を怠らないでもらいたいのが、騎乗位の気持ちいいテクニックを会得することも大事だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいとどんなに正しいsexのやり方を身につけていたとしてもセックスをする前から相手に抱かれたくないと思われてしまう場合があるのでニオイ対策を常日頃からやっておいてください(^o^)
生涯忘れられないような性交渉をしてあげセックス相手が性行為を介して貴男に惚れてしまうことを願っています。