今日はカーセックスにおけるセックスのしかたに関して簡単に貴方に向けて指導しようと思っています。

車内セックスとは文字通り車の中でセックスをするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり露出的な開放感を味わわせる効果もあります。
カーセックsの詳細なイメージはこの図解をご覧になってもらえればと思います。
車の中でエッチな事をする素人の画像383

bB等の大きな車ならやりやすいんだけど、軽四であっても体位を工夫後部座席で可能です。

カーSEXをするのにもってこいのスポットは公園の駐車場が人目もすくなくおすすめで、カーSEXをする方法は唇にキスをして胸を触ってそっと「ちゃんと誰にも見られないようにキミを守るから…」とカーセックスに誘えばOKです。

また、カーセックスでイク女性はそういう性癖を持っているという意外ではほとんど居ないのだが、どうしてアクメに昇らせたいなら正常位がおすすめである。

少しアドバイスをすると、カーセックスの場合、ペニスを入れたらきちんと根本まで挿れたらペニスの先端でポルチオ性感帯を擦るようにリズムを崩さずピストンし、ついでにおっぱいを揉んだりクリトリスを弄ったりしながら複数箇所に刺激を与えるとよいでしょう。

失念しないでおいてほしい事は、挿入を開始してすぐに全力で腰を振ると女性にとっては激痛が走る場合もあるので、はじめからトバしていかないように注意を払ってください。

また極めて大事なことは、カーセックスとはいえその女性とSEX中は相手のことを誰よりも想っていると心の底から考えてみるということなのだ。
このような思いはセックステクニックに反映されることはもちろん生殖器を介して女性は感じ取るから、あなたの心の持ち方だけで結果的に彼女の満足度はびっくりするほど違うのだ。

男が気持ちよくなるための性欲発散することが目的のセックスじゃなく、女性をしっかりイカセてやり精神と身体もすべて満足させてやれる性行為こそが目標にべきセックスなのです。

性交渉のコツをもっとじっくり習得したいなら↓のサイトを読んでほしいな。