当然解っているものではあると思いますがアナルファックを説明するとペニスを膣内ではなくアナルに挿入して楽しむアブノーマルなセックスで、肛門に挿れられる恥ずかしさと今まで感じたことのない快感に溺れてしまった女性はもうヴァギナでは満足しなくなったという話もよく聞きます。

挿入されている女のイキそうな顔

アナルセックスの仕方はそもそもアナルは排便するためのものであり男性器を受け入れるものじゃないので、ローションで濡らしたりとしっかりと下準備をしなくてはいけません。

アナルファックをする準備はまず肛門の中を浣腸などで洗浄してから、ローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を少しだけアナルに挿入し円を書くようにほじくり、肛門の筋肉がほぐれてきたら指をさらに深く挿入したりアナルパールも使って筋肉を緩めると同時にアナルの気持ちよさを味わわせ、30分以上経過したらチンポをローションで滑らせて根本を抑えながらアナルに挿れるようにしてください。

小さなアドバイスをすると、アナルファックで痛くないように挿れるポイントは完全勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿入し肛門の中で完全に勃起させるのが痛くないやり方である。
性行為の経験が少ない人でも上記のワザを使いこなすコツというのが落ち着いてしつこくその性感帯を刺激していくことで感度が格段に上がります。

実践する前に注意してほしいことだが、ペニスのサイズや尻の穴のサイズによってどうしてもペニスが入らないという場合もありますので、そのときは潔く諦めるのも彼女への気遣いになる。

初心者でもできるアナルセックスのやり方についてもっと分かりやすく会得したいは下記のマニュアルを読んでみてほしいと思います。
→これ

きつくないAFの仕方を我が物にして今までで一番のSEXを提供し様々な女性がセックスを通して貴男に惚れてしまうことを願っています。
正しい性交は貴男が射精をしておしまいではなく、パートナーがイッて体と心の底から幸せを感じることこそが終着点なのだ。