コスプレセックスとかのアブノーマルプレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、パートナーがそのプレイにハマれば貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらにセックス依存になってしまいます!

とくに、不倫相手を作りたい方なら比較的導入しやすいソフトSMをしてあげることで、女性をM女にしてあなたとのプレイでしか感じられない変態的快楽を覚えさせれば、ノーマルなセックスでは満たされない変態女となり毎週のように貴男としか出来ないSMプレイを求めてくるようになります。。

なので、生涯最高の情事をするためのソフトSMについて詳細に童貞を含む全ての男性向けて講義させていただきます!

心してもらいたいのが、最初から本格的なSMプレイは拒絶反応を示すかもしれないので、SMにハマらせる第一歩としてソフトSMから始めるようにしましょう。
ほとんどの女はマゾの本能や支配されたい欲求を持っているので、上手にそれを目覚めさせてやるのがソフトSMの目的です。。

一番簡単なのが相手の目をタオルで目隠しなどして視界を奪うことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、そのうえで手足に拘束具をつけたりして変態になっていくことの気持ちよさを教え、目隠しされ拘束されたまま大人のおもちゃを使って彼女の身体を責めてやりましょう。
ローターなどのアダルトグッズを使うことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女の子だってアダルトグッズも嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して活用しててやりましょう!

あと、電マなどで調教中に言葉責めをしてみることで、女の脳をも責めることができそれは身体中の神経へと駆け巡り肉体で感じる快感を増幅させることができます。

緊縛のやり方に関しては菱縄縛りなら初心者でも実践しやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛っても愛があれば良しですが、女性を緊縛した経験がなくても簡単に美しくSMプレイで女性を緊縛するコツを覚えることが出来るプロの緊縛師が伝授する教材がありますのでそんざいするので、彼女を愛で縛り付けるという意味で美しく緊縛したいなら↓のサイトを参考にしていただければと思います。
HOW TO 緊縛 ~後ろ手胸縄縛り+股縄~ 篠田ゆう

ちなみにですが緊縛の仕方の大まかな感じはこの図解をご覧になっていただければ分かりやすいです。
きっちりと亀甲縛りされた女の無修正画像

M性も開花してソフトSMにも慣れてきたら鼻フックや鞭打ち、アナルセックスとかで調教すればより従順な奴隷となっていくことでしょう!
当然もう知っている事だと思いますが、アナルファックとはペニスを膣内ではなくお尻の穴に挿入して楽しむアブノーマルなプレイで、肛門に挿れられる恥ずかしさと膣内では感じることの出来ない快感に溺れてしまった女性は普通のセックスでは満足しなくなったという女性も実は少なくありません。

このやり方をするときは女性の反応を観察しながら実行することがポイントです。
もしこの方法を使って相手が拒絶したりするのであればその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれないという原因も考えられるのでこの方法の利用を即刻中止にして置くのが得策です。

あと、蝋燭たらしなどはSMプレイではよく目にしますが低温蝋燭とはいえかなり熱く、ラブホなどで試してシーツにかかると大変という理由もありソフトSMを始めたばかりのころはやらないほうがいいでしょう。

絶対に覚えてほしいことだけれど、SMプレイであっても最も大切なのはパートナーへの愛である!愛を持って生涯最高の情事を提供しパートナーがセックスを通して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心よりお祈り申し上げます!

どこにでもあるものでソフトSMができほぼ間違えなくお目当ての女性のM性を手っ取り早く開花させる手口を知りたいのであれば下記の動画教材で伝授されるクンニテクニックが様々な方法の中で上位に入るやり方なので興味のある方は会得してみてください。
http://e69e.com/domkakuseijutsu/