バックとは挿入する女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男が後ろからちんぽをまんこに挿れてピストンするもので、誰でもしたことのあるセックスでのポピュラーな性交体位なのです。
バックに関しては下記の写真を観てもらえればと思います。
美人の後背位セックスの画像27

バック体位の状態でパートナーを悦ばせ昇天させる際のコツは女性を両手両膝がついた四つん這いの姿勢からゆっくりお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男は尻に乗っかるようにペニスを挿れると、かなり深く亀頭を届かせることが可能になるので子宮口に快感を与えると一緒にGスポットが存在する膣壁も刺激できるから、その姿勢を保ちながら一定時間膣内へ出し入れを継続しパートナーがイッちゃいそうと声を漏らし始めたら、そのまま腰を動かすことで背中に力を入れて逝かせることが可能です。

そして僕のこれまでの経験から学んだものでありますが、バックで挿入しながら手をまわしてクリトリスを触ったりマゾっけのある女にはスパンキングも取り入れたりするとより一層効果的である。

言わずとも今紹介したやり方をするときは反応を確認しながら試すようにしてください。
もしも上記のやり方を使ってパートナーが拒絶したりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれないという原因も考えられるのでこのやり方を使うのを中止してあげましょう。

非常に重要なことはバックにおいても、体の芯から満足してもらうにはセックスのテクニックも重要だけど、何より大事なことは性行中は相手のことを世界で一番想っていると本気で考えてみるということですっ!
そんな思いはSEXの雰囲気に影響することはもちろん結合部を介して相手は感じ取るので、あなたに愛情があるかどうかで結果的に彼女の満足度は全然違ってきます。

例え短小だろうがバックの技術を会得して、彼女やセフレをイクイクと言わせながら絶頂に昇らせてあげてください(^^)v

SEXtechniqueをさらに詳細に勉強したいなら下記のブログを見て下さいね。
セックステクニック