早漏だろうが童貞だろうが男なら誰だってセックスでを白目をむくほど満足させて、生涯忘れられないようなセックスというものを味わわせてあげたいという思いがあると思います。
、、、、、だがしかし、短小に悩んでいる‥・

そういうことならと本日の内容は短小に悩む男の子に役だってもらおうと、ペニスが小さい男でも出来るセックスの方法と男性器を巨大化させる方法を詳しく貴男のために指導いたします。

学生の時にチンポの長さを調べてみた人も多いだろうが、短小チンポと呼ばれる大きさの基準はフル勃起している時の大きさが身長の15分の1以下である場合は短小ペニスと呼ばれるかもしれないが、思いのほか女性はちんぽが大きいか小さいかなんて男が考えるよりも気にしていないのです。
その理由は勃起時にそこそこの長さがあるなら膣の奥底まで届くし、太さよりも硬さのほうが大事だそうで安心しましょう。

なおかつ、アソコが小さいで悩む方におすすめな女のイカせ方といえば簡単に言うとバックがお薦めである。

あとそれからバックの仕方は挿入する女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男性側が後ろからちんぽをヴァギナに挿れてピストンする体位で、バックで挿入すれば短小でもチンポをヴァギナに一番深く挿入することが出来る性交体位だからです。

バックの大まかなイメージについては以下の写真を参考にして下さい。
ピンサロ嬢がケツ穴を見せながら後背位している画像

それと短小ということに対して自信がない状態であれば、本番セックスだけに頼るのではなくクンニリングスなどの前戯をしっかりとしてあげ男性器を挿入せずとも満足させれるようになれればいいですね。

少しアドバイスすると、短小を気にせず女性の股を開きクリの包皮を剥いてから舌先に神経を集中させて舐めてあげてください。
舐めている途中で唇で挟んだりと舐め方を色々と切り替えてみたりクリトリスを舐める勢いやスピードを加減してみて、パートナーにとってどんなクンニが好きかを鋭く見定めて、気持ちよさそうな反応を示したクンニの仕方で繰り返し根気よくやってやるのが舌で逝かせてしまう秘訣なのだ。

体力に自信がない場合であってもこのテクニックで実践するポイントというのが時間をかけてじっくりその箇所を刺激してやることで感度が格段に上がります。

絶対に知っておいて欲しい事というのはアソコが小さい男の子の場合でも、男性側だけが発散できるだけの性欲処理の性交ではなく、女性をきちんとオーガズムを感じさせてやり精神と身体の両方から満たしてあげることのできる性行為が目指すべきセックスなのです。

当然きちんとしたセックスのやり方を会得するのも重要だが、息がひどい臭いだったり体の匂いがくさいといくら気持ちいいエッチのやり方をマスターしていてもSEXをする以前に相手にNGをだされる場合があるので体のメンテナンスを常日頃から行っておきましょう。

どうしても短小であることが嫌で、チンポを大きくしたいのであれば下記の動画教材で紹介されるクンニの方法が現在では上位に入るやり方ですので興味のある方はマスターしてみてほしい。
木村式ペニス増大法(特典付きリンク)