野外セックスなどのアブノーマルプレイを取り入れるとセックス相手との性に関するマンネリを解消することを目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入るとあなたにしか打ち明けれない性的趣向に目覚めてもっと深く依存するようになります。
今度は、数あるアブノーマルセックスの中でも手軽にできる車内セックスとアナルセックスについての内容を書かせていただきます。

車内Hへの持ち込み方



カーSEXとはそのままの意味ですが車の中で性行為をするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を味わわせる効果もあります。
ビアンテなどのファミリーカーがあればカーセックスしやすいのだがスポーツワゴンでも体位を選べばカーセックスが出来るでしょう。

車内セックスをやるのにちょうどいいスポットは潰れたお店の駐車場がスリルもあって最適なカーセックススポットで、カーSEXに持ち込む方法は唇にキスをして胸を愛撫し耳元で「今すぐキミを抱きたいんだ…」とカーセックスに誘えばOKです。

車内で猥褻行為をする素人の画像14

車内エッチとはいえ、性行為中にやってはいけないことは、手マンをしている時にガシガシと膣内を手マンすると女性器をキズつけセックスどころでなくなってしまうから、本当にやってはいけません。
時間をかけて優しく手マンしてやるのが女性の立場からしたら激しいのよりもたまらないのです。

しかも、車内でも性感帯の刺激の仕方のみで構成されるものではなく女性は脳みそが性感帯とのことなので、言葉責めをしてやることでMの本能が呼び醒まされ身体的にも受ける性的刺激を増幅するのです。
セックスで言葉責めする際のセリフの例を紹介すると「こんなにマンコ濡らして、変態だね」と愛撫の途中などで落ち着いた声で耳元で囁くと体と脳がシンクロして凄い効果があるそうですよ。

必ず覚えておいて欲しいことなんだけど、ゴム無し挿入したい気持ちを成人男性なら必ずあるだろうけど、ゴム無しでゴム無しセックスをすると女性の方はそのまま中出しをされ望まぬ妊娠をする不安が芽生えて理性を壊して性交を楽しめなくなりますから、どうしても女性を昇天させたいなら、車内エッチであっても本能を押し殺してコンドームをつけて挿入に挑むようにしましょうね。

スムーズなアナルファックの正しいテクニック


アナルセックスとはペニスをおまんこではなくお尻の穴にぶち込んで楽しむ上級者向けなプレイですよ。。
セックスしている女のアヘ顔の画像
スムーズなアナルファックの正しいテクニックの仕方はそもそもアナルは排便するためのものであり性行為を行うための器官ではないので、ローションで濡らしたりとしっかりと前準備をしなくてはいけません。

かなり大事なコトはアナルセックスを始める準備として最初に肛門の中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションで指を濡らし指先を少しだけ慎重に挿れなるべく優しく掻き回し肛門の筋肉がほぐれてきたら指を第二関節まで挿れたりアナルパールを出し入れして筋肉を緩めるのと一緒にアナルでの快感を味わわせ、時間をかけてしっかりと準備が整ったらチンポにもローションを塗りたくり根本を抑えながら肛門に挿れましょう。

実践する前に注意してほしいことは、アナルセックスで痛くないようにするコツはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、半立ち状態で挿れてから肛門の中でフル勃起させるのが痛くないやり方なんです。

このやり方を実践するなら女性の反応を観察しながら実行することが上手くいくコツです。
万が一上記のテクニックを試して女性がやめてほしいと言ったりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでそのテクニックを使うのを即刻中止にしておくべきです。

小さなアドバイスを言うと、どうあがいてもイカせられなかったのなら電マなどの大人のおもちゃを使用して最後までイカセてみてください。
電マなどの大人のおもちゃを使うことに抵抗があるかもしれませんが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので恥ずかしがらずに使っててみてください。