きょうは車内Hの正しいしかたについて貴方に向けて教授しようと思っています。

カーセックスとは文字通り車内で性行為をするプレイで、ホテルに入るお金を節約したり露出的な開放感を味わわせる効果もあります。
カーセックsのわかりやすいイメージはこの画像を見て下さい。
車内で裸を晒す素人娘の画像571

プレマシーなどのワンボックスカーを所有していれば後部座席が広くて最適なんだけど、セダンであっても体位を工夫後部座席で出来るでしょう。

カーセックスをするのにもってこいのスポットなら道の駅が人目もすくなく最適なカーセックススポットで、カーセックスをする方法は唇にキスをしておっぱいを触ってそっと「今すぐキミを抱きたいんだ…」とカーセックスに誘えばカノジョの気分次第で成功します。

ついでに、カーセックスで昇天する女性はそういう性癖を持っているという意外ではあまり存在しないのですが、なんかして気持よくさせてイカセたいのであれば正常位がイチオシですよ。

小さなアドバイスをすれば、カーセックスの場合、ペニスを入れたらきちんと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口を擦るように突きまくり、それに合わせておっぱいを揉んだりクリトリスを弄ったりしながら同時責めを行うとより効果的です。

心していただきたいのは、ペニスを挿れてすぐに激しく腰を振ったりするとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、はじめからトバしていかないように気をつけてください。

ついでに極めて大事な事は、カーセックスとはいえセックスの最中は相手のことを世界で一番幸せにしたいと心の底から考えてみるということことが大事なのだ。
そんな思いはSEXの雰囲気に影響するものですし肉体を介して女性に伝わるから、貴男の気持ちの持ちよう次第で結果として女性の満足度は驚くくらい違ってきます。

男性側が気持ちいい時間を過ごせるための性欲発散を目的としたエッチではなく、相手をきちんと気持よくさせてやり心はもちろん肉体もすべて満たしてやることが可能な性交が目指すべきものなのです。

セックステクニックをもっと詳しく習得したい方はこのサイトを参考にして欲しいとおもいます。