性に関する悩みの中で成人男性の多くが悩んでいる問題が早漏であることですよ。。
つきまして今回は早漏の改善方法と、早漏向けのセックスの手順について貴方に向けて教授したいと思います。

ちなみにですが早漏男子になった原因に多いのがストレスを抱えているなどが代表的です…!
早漏の改善方法は、日常生活ではPC筋を鍛えたり、性行為中はスクイーズ法を使ったりするのが早漏改善によく効くみたいだ。

早漏であっても出来る限り女性をセックスで逝かせまくるコツというのが、性感帯などじっくり愛撫したり手マンをしたりしてクンニや前戯を長時間にわたって行うことでペニスを挿れてからは比較的短い時間でも女性はイキやすい状態となっています。

あとは、早漏の方に実践しやすいセックスのやり方はズバリバックがイチオシですね。

バックの具体的なイメージは以下の写真を観てもらえればと思います。
えげつないバックの画像51

女性を両手両膝がついた四つん這いの状態のまま倒れこむようにうつ伏せに寝そべらせて男はまたがるようにペニスを挿入すると勃起チンポへの刺激も少なく、、深く挿入することが可能になるのでポルチオでイカせることと一緒にGスポットが存在する膣壁も刺激できるので、早漏の男性にもイチオシの体位ですよ。

ちょっとしたアドバイスすると挿入中は社会問題とかの全く別のことを頭の中に思い浮かべれば多少の射精感のコントロールが効きますので早漏克服にもなります…!

女性器の中のとある部分を特殊な体位で責めることで早漏の男性でも、ペニスへの刺激が軽くて女性にとってはかなり気持ちいいといった早漏に悩む男性のために編み出されたセックステクニックもありますので、どんなに頑張っても射精までの時間が短くて女性をイカせた経験がないといった早漏男性は自分のセックスに取り入れてみるべし。
早漏向けの体位

これらのセックステクニックを吸収する事で、早漏でも大切な彼女をヤバイほどエクスタシーに昇らせてやることもきっとできることは間違いありません。

心の隅に置いていただきたいのは、早漏であっても貴男だけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲発散することが目的のエッチはやめて、セックス相手をちゃんと気持よくさせてあげ心はもちろん肉体もすべて悦ばせてあげることのできる性行為が目標にべきセックスだ…!