男たるもの誰だって彼女やセフレに潮を噴かせてみたいと思ってるだろう。
だから今回の内容は潮を吹かせるテクに関して貴方に向けて伝授させていただきます。

潮吹きとはきっとご存知かもしれませんが女性の尿道からピュピュっと透明な液体を噴出させるテクニックとなります。
勘違いしないで欲しいのはあまりの気持ちよさで潮吹きしたんじゃなくて、そういう現象なのでイクのと潮吹きはまったく違うものであります。っ!

潮吹きに関してはこの画像をご覧になって下さい。
美人のブシャーっと潮吹きした11

潮吹きさせる秘訣は女性のオマンコの中の指を挿れて第一関節部分にあるGスポットという性感帯を狙って、手マンでひたすら刺激してあげるのが一般的な潮吹きテクニックとなります。

しかしこの潮の吹かせ方は半分くらいの女性のみにしか効かず、高い確率で潮を噴かせられる方法ではないし是が非でも潮吹きさせようと膣内を力任せに掻き回すと痛がりますし膣壁も傷つくから諦めも肝心です。
潮吹きが出来なかった際は男らしく断念することも楽しいセックスにおいて大事なことである…!

潮吹きが目的であってもあなたが発散できるための性欲処理を目的としたエッチはやめて、相手をちゃんと昇天させてやり心はもちろん身体の両方から悦ばせてやれるセックスこそが理想にべきものだ…!

ちょっとしたアドバイスをするなら、潮吹きをするそのときに意識してほしい事は、どれだけ必殺のテクニックを身につけても相手の女性によって相性が悪い場合もあり、女の反応をちゃんと見ておき責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたのテクニックを食材によって調理法を変えるように必要があります…!

どんな女性にも潮吹きさせたい男性は以下の潮吹きの方法を学ぶことで、より高確率で潮を噴かせれるようになるので取り入れてみてください。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹きの評価